2009-01-01から1年間の記事一覧

そうだよ

ヒマだよ!だから今日はもう一回こーしーんw 私はロリコンじゃないからな!大学院生のひらっちこと平野さん(左の方)も気になってるということをここでお伝えしときますwとりあえず、いろりちゃんと平野さんは実際に見てみたいなぁ新人公演が関東でしかない…

ねんまつ

あーあ、2009年ももうすぐ終わりですねー心が折れまくったとても濃い一年になったかと思いますw そういえば、まえに舞美ヲタ(実質nkskヲタ)からガー4のCDをありがたく頂戴したのですがそれについていたDVDをみていたら気になる子ができました。 …

だしゃおじぇー

みんな!ドアップを見て!フランシス&愛子が見れるよ!懐かしいねw相変わらず可愛いよー(*´Д`*)

かれんだあ

来年の会社のカレンダーをもらったよ!心配だった真野スマCCレモンの日、無事お休みキタキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!いえすっこれで一安心☆ たっかまるねー(●´∀`●)

しょうたいじょう

まのちゃんから届いたーーーーーー(。・∀・。)ノまのちゃんありがとうまのちゃん!もう俺えりにゃしか見えねぇwwwww楽しみだね楽しみだね♪♪ かにょんはアメブロはじめたね!楽しいね楽しいね♪♪

すきちゃん

スマイレージの新曲スキちゃんが超超超超イイ感じだー!!!!!!!これは買おう(o>∀ かにょんとにょんにょんしたいにょん次会えるのはまだまだ先だよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

げっとだぜ

タワレコにアッタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!たっくさんありましたぜ!!でも地元じゃ普通女子のあたくしはダンスショットVer.の1枚だけ持ってレジへwこれが一番ジャケットかわいいね☆2枚しかないけどいいやw応募するにょん!応募するにょん…

しーでぃーがほしいのに

真野新曲あと2舞ほどほしいのに売ってない。゚(゚´Д`゚)゚。夜中にたくさん店をまわったのに売ってない。゚(゚´Д`゚)゚。田舎なのでハロプロCD自体置いてないとことかあるけどさでも℃ベストとか流星ボーイはあったりするんだぜ?ハングリーアングリーのアルバム置いて…

きききききてぃ

真野ちゃんの新曲1まいまいゲットだぜ!!!キティちゃんとのコラボバージョンが可愛すぎてきいててにやけるw

らぶあんどぴーす

残業しんどい・・・まのちゃんの新曲・・・フラゲッツできなかった・・・(ノД`) 明日は買えるといいな(。・∀・。)ノ

まにょきてぃ

今さらだけど見にいきたかったwDVDでたら買うにょん買うにょん もうすぐ真野ちゃんの新曲が発売だよね!13日の大阪のイベント的なものに行きたいけど、何枚買えば当たるかさっぱりわからんwまぁもともと1マイ〜3マイくらいしか買う気ないけどwスマのみん…

みあちゃん

その気になればいつでも推せるかもしれんwてかこの子の字がたまらんハァハァハロー内じゃ熊井ちゃんの次にすきだああああああ

おきてるー

あたしちゃんと起きれてるー(゚∀゚)あと1時間ほどたったら準備開始だわ!!

もしかして

さいねんってかわいいんじゃね?(右上)

りにゅうある

今現在ヒマすぎてちょっといじってみたリニューアルにょん!リニューアルにょん!最後の更新がシリアスちっくで前々から気になってたんだwこれでとりあえず満足w

たいせつなおしらせ

たぶんもう更新しません。普通の女の子に戻るかもしれません。 かんなのことはこれからも大好きです。

しょちゅうおみまいもうしあげー

今月は仕事ヒマヒマとかとんだ勘違いだわコノヤロウwたっかっはっしコノヤロウ!!!

きゅーらんすりー

そういえば1週間前にキューティーランド3大阪に行ってきたのをかいてなかったwまっ、いいかw 一応席の記録だけ1回目 22列2回目 6列 今月は仕事もたぶんヒマヒマだしたくさん更新できるよーにがんばるのだ!

あたるもはっけ

日曜日に℃-uteのゲキハロをみてきました!と、水曜日に報告w 朝18列 昼7列席が広々としていてよかった。腰がすぐ痛くなるイスだったけど(´・ω・`)でも池袋サンシャインよか全然いいwあそこの会場はエコノミー症候群になるよねww 私のだいすきなカンカン…

おっとっと

真野紺のこと書くの忘れてた(笑) 大阪でちゃんとまのちゃんみてきたよ(。・∀・。)ノ席はDD列DDだからってこの席が送られてきたわけじゃないんだからねw近くてほんと見やすかった。 まのちゃんはとにかくかわいかった。ラララソソソがすごい好きで聞きたかった…

かんにゃ

お誕生日おめでとー(*´ω`*)すきだ!だいすきだ!!帰ってくるのまってるよー!!!

くんかくんか

うめさんをクンカクンカしてるかんちゃんをクンカクンカしたいけろー!

まのちゃん

大阪のチケが届いた(。・∀・。)ノなんか楽しみになってきゅたー!せっかくなのではじめての経験の振りを覚えようと思い、エッグの振りをやろうとしたらかなり腰が痛くなってきので断念wエッグちゃん達も腰には気をつけるんだよwなら私はおとなしくまのちゃん見…

おひさしぶりね

℃紺千秋楽とか行ってきたのにブログ華麗に放置してたw 昼公演は梅さんのお誕生日を祝って黄色いタオルをふりまわすふりまわす!!!大成功で梅さんもよろこんでたよ♪ あと「夏ツアーは7人でできたらいいなぁと思ってます。」「これからも℃-ute7人で力をあわ…

たいとる

まのちゃんブログをパクってタイトルをひらがなで統一してきたけどあれは、かわいいまのちゃんがやるから超かわいいんであって普通にみたらバカっぽい子なんじゃね?wと、自分のブログの最新タイトルのところをみて思ったw だが今さらやめるわけにはいかな…

おーさか

5/2バイ×3イベ1回目5列左側 2回目21列だったっけ?w 大阪の女性限定がガラガラだったのでもう二度とやらないヨカーンw2回目はキモキモヲタ4連番でおもしろかった。んksk焼きおいすぃ(*´ω`*) 5/3きゅーと紺昼E列 夜C列 昼はヲタバトルして楽しかったwもう…

なかの

行ってきました!昼11列サブセン 夜8列センター 昼は見やすかったし通路だったのでのびのびとできました。夜は前の席が可愛いおにゃのこでとてもグッドな席でした(笑) 次は大阪じゃー!!!

たのばる

明後日は中野℃紺に参戦する予定です。明日の夜出発するぜ。たのばってきたいと思いますヾ(@゜▽゜@)ノ キューティーランド2のDVDがうちに届いたおかげで、まだまだくじげずに楽しく℃-uteの応援をしていけそうですwみんなかわいい、かんにゃ超絶かわいいw…

ばいばいばい

イベの申し込みがめんどくさい(笑)前回のFLの5分の1くらいしか枚数買ってないけどあの頃とはやっぱ気持ち的に全然違うからなぁー。前回は目をギラギラさせながら夜中に必死で申し込みまくってた覚えがありますw 今回は大阪の女性限定に2まいまい、あとは2回…

いまさら

松戸の感想やらを書いとくw 席は11日 昼5列センター 夜6列センター12日 昼12列左端 夜9列センター 結構楽しかったです!州´・ v ・)生誕はひどい盛り上がりでしたwうーん、昨年のツアー忘れたくない夏と比べてどうだったかっていうとかんちゃんが今回い…