2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだよ

ヒマだよ!だから今日はもう一回こーしーんw 私はロリコンじゃないからな!大学院生のひらっちこと平野さん(左の方)も気になってるということをここでお伝えしときますwとりあえず、いろりちゃんと平野さんは実際に見てみたいなぁ新人公演が関東でしかない…

ねんまつ

あーあ、2009年ももうすぐ終わりですねー心が折れまくったとても濃い一年になったかと思いますw そういえば、まえに舞美ヲタ(実質nkskヲタ)からガー4のCDをありがたく頂戴したのですがそれについていたDVDをみていたら気になる子ができました。 …

だしゃおじぇー

みんな!ドアップを見て!フランシス&愛子が見れるよ!懐かしいねw相変わらず可愛いよー(*´Д`*)

かれんだあ

来年の会社のカレンダーをもらったよ!心配だった真野スマCCレモンの日、無事お休みキタキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!いえすっこれで一安心☆ たっかまるねー(●´∀`●)

しょうたいじょう

まのちゃんから届いたーーーーーー(。・∀・。)ノまのちゃんありがとうまのちゃん!もう俺えりにゃしか見えねぇwwwww楽しみだね楽しみだね♪♪ かにょんはアメブロはじめたね!楽しいね楽しいね♪♪

すきちゃん

スマイレージの新曲スキちゃんが超超超超イイ感じだー!!!!!!!これは買おう(o>∀ かにょんとにょんにょんしたいにょん次会えるのはまだまだ先だよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。