2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なかの

行ってきました!昼11列サブセン 夜8列センター 昼は見やすかったし通路だったのでのびのびとできました。夜は前の席が可愛いおにゃのこでとてもグッドな席でした(笑) 次は大阪じゃー!!!

たのばる

明後日は中野℃紺に参戦する予定です。明日の夜出発するぜ。たのばってきたいと思いますヾ(@゜▽゜@)ノ キューティーランド2のDVDがうちに届いたおかげで、まだまだくじげずに楽しく℃-uteの応援をしていけそうですwみんなかわいい、かんにゃ超絶かわいいw…

ばいばいばい

イベの申し込みがめんどくさい(笑)前回のFLの5分の1くらいしか枚数買ってないけどあの頃とはやっぱ気持ち的に全然違うからなぁー。前回は目をギラギラさせながら夜中に必死で申し込みまくってた覚えがありますw 今回は大阪の女性限定に2まいまい、あとは2回…

いまさら

松戸の感想やらを書いとくw 席は11日 昼5列センター 夜6列センター12日 昼12列左端 夜9列センター 結構楽しかったです!州´・ v ・)生誕はひどい盛り上がりでしたwうーん、昨年のツアー忘れたくない夏と比べてどうだったかっていうとかんちゃんが今回い…

もうすぐ

きゅーと紺が始まる。初日から楽しめるといいな!かんながいないから、ちゃんと楽しめるか、それとも超絶鬱になるかわかんないですがwきゅーとみんな大好きだから大丈夫だろう!!! エンジョイガールがあったら高まるんだけど・・・ ないだろうな、きっと…

こんにちは

今日から日記はじめます! 日記のタイトルはてきとー(笑)候補がいくつかあったんですが、 『メロンのウツブログ』←かにょんになんか申し訳なくて却下。『母趾ってる子が好きかんにゃ』←自分で言ってて悲しくなったので却下。『☆ってる子が好きかんにゃ』←ち…