まのちゃん

大阪のチケが届いた(。・∀・。)ノ

なんか楽しみになってきゅたー!

せっかくなのではじめての経験の振りを覚えようと思い、エッグの振りをやろうとしたらかなり腰が痛くなってきので断念w

エッグちゃん達も腰には気をつけるんだよw

なら私はおとなしくまのちゃん見て覚えますかねw


サイリウムの色って赤がいいんだよねたぶん。

でも赤はいつも使ってるから飽き(ry

いや赤は好きなんだけどさ、こんなときぐらいオレンジとかピンクとかぁぉとか普段使わない色を使いたいw


そしてまの紺の日はかんなちゃんの誕生日前日なので

会うヲタの方でケーキが食べたいなという人は好きなだけ食べたらええよ!

かんなヲタが好きなだけ買ってあげるかんにゃw