おっとっと

真野紺のこと書くの忘れてた(笑)



大阪でちゃんとまのちゃんみてきたよ(。・∀・。)ノ

席はDD列

DDだからってこの席が送られてきたわけじゃないんだからねw

近くてほんと見やすかった。


まのちゃんはとにかくかわいかった。

ラララソソソがすごい好きで聞きたかったから聞けてうれしかったなー♪

あと、はじめての経験とナキムシヨワムシが楽しすぎ!!!


まのちゃんの歌はいいね。

一生懸命さが伝わってきて何回か泣きそうになりました。

とくにマノピアノな!www



ほんとはずっとまのちゃん見てたかったんだけど

目の前のかにょんがかわいくて、エッグでてるときはかにょんばっかり見ちゃったw

だってすげーかわいいんだぜ?あいぼんに似てたけどw

エッグかわいいよエッグw

スマイレージのレベルが高すぎるよw

エッグに流れる人の気持ちが痛いくらいわかるよw

ギャム→キュート→スマイレージとか、ヲタとしての流れ的には正常な気もしますがどうでしょうwww

まぁ、きゅーとちゃん達が好きすぎて、まだ℃ヲタやめれる気がしないけどもw


そして、最後の握手とかお見送りとかさわやかにできたっぽい自分を自分で褒めてあげて

真野紺終了です(。・∀・。)ノ



まのちゃんとエッグちゃんは可愛かったし

大好きなをたもだちといーっぱい馴れあえたし

とにかくとっても楽しい真野紺でしたー☆おわり☆