あたるもはっけ

日曜日に℃-uteゲキハロをみてきました!

と、水曜日に報告w


朝18列 昼7列

席が広々としていてよかった。腰がすぐ痛くなるイスだったけど(´・ω・`)

でも池袋サンシャインよか全然いいw

あそこの会場はエコノミー症候群になるよねww


私のだいすきなカンカンは参加しておりませんが

みんな可愛かったし、がんばってました。

岡井ちゃんお誕生日おめでとね♪


うめさんの役名がハルだから

なっきぃや愛理が「ハルちゃん」

舞美が「ハル」

って言ったりするたびにムフッっとにやけるこっちのハルチャンテラキモスwww


今のマイブームは、まいまいのセリフにある

「オイラおなかペコリンコだぜ!」を言うことですw



ってかなんかウマいこと内容とか感想がかけないからこれ以上書くのやめとこw

書きたいことはいっぱいあるんだけどな。

文章にするの苦手なのw時間がかかるのw

ゴメリンコだぜ!

オヤスミリンコ〜