おーさか

5/2バイ×3イベ

1回目5列左側 2回目21列だったっけ?w


大阪の女性限定がガラガラだったのでもう二度とやらないヨカーンw

2回目はキモキモヲタ4連番でおもしろかった。

んksk焼きおいすぃ(*´ω`*)



5/3きゅーと紺

昼E列 夜C列


昼はヲタバトルして楽しかったwもう一回あの基地外と戦いたいw

夜はパンツ。とにかくパンツ。黒!



5/4ベリ紺

2階くそ席だと聞いていたが、なぜか手元に渡されたチケには1階E列と記されているwww

てんぱるwww

横になぜか桃T姐さんがきてさらにてんぱるwww

完全にサプられましたwみなさんに感謝w


そして、ゆうかりんかにょんさきちー和田ちゃん誰か×2まのちゃんとさわやかに握手して帰宅。



みんな3日間ありがとうございました!!!!!

おつかんにゃっきぃ☆