(んんんん・ω・まなつう)

※さかえヲタになりました 約2年ぶりにここ使った!明日はガイシ参戦! もう寝なきゃいけないのになにをやってるんだろう私w アメブロもろくに更新してないのに\(^o^)/ はぁ、組閣か・・・

(トレー・ω・ディング)

※あけびヲタになりました 約1年ぶりにここ使った!そして内容はあけび師匠への私信w みきさん用 こっちのなかやんもいい笑顔だぜwwwそして、みきさんといえば小林、小林といえばみきさん。ここガチ あと嫁のまりこさまw あと、にゃんにゃん券にも小林…

かれいなるしちにん

かりんちゃんとななみちゃんが出るってどういうことだよ!!!!!?やばいみに行きたい・・・やっぱグレートカリンアンドナナミン最強だよな・・・あぁ困ったことになったのだw その他にも日替わり主役とかベリはこれといって特別推しがいないからどの回でも楽しめそう…

しょっきんぐらいぶ

静岡いっちゃうよー!まっさらブルージーンズ!静岡お初です♪いってきますチャー♪

とやまぶらっく

にょんさんのブログで高まってしもうたw

すまいれーじ

メジャーデビューおめでとう!!!←遅っでも私はデビューが決まった日を最後にスマイレージ現場を卒業することにしました。卒業するっていうほど今まで行ってないんだけどもw在宅ヲタとしてはすごい応援してるしハァハァしてるからね! スマイレージは最高だよ…

いってきました

まのスマ紺!ロリコンに挟まれての3連番wもうね、めっちゃくちゃ楽しかったぁ!!!!!! 感想とかにょん ・さきちーが思ってたよりも可愛くて可愛くて(*´ρ`*)・ぷにょんの紫くらい似合わない私の黄緑w・いわジャン炸裂!!!・一番好きなシーンがよく…

もうすぐまのすまこん

だね!!!いろんな意味で楽しみだねw特に最後の曲wwwwwwwwwwwwwこの曲でのノイ先輩のことはアキラ先輩にすべてお任せしてわたしは他人のふりに専念したいと思ってます(゚∀゚)w さっき緑サイを購入完了したし準備おっけー(。・∀・。)ノいわジャン炸…

へんこうそのに

よし!変更完了!これでオッケー関係! でも今さらなんだけど、ゆうかりんがかなりスキになってきてるんだ・・・ポケモンが好きで、コナンが好きで、飼ってる犬の名前はるで、普通女子な感じ。ゆうかりんキテル!!!ゆうかりん一推しになっちゃったらまた変…

へんこう

トップをまのスマ紺にむけて期間限定で変えてみましたー!でも納得がいってないんで、違う画像を探し中wそのうちまた変えます(*'ω'*) ちなみにブログタイトルは、あーけーびーさんの中で一番すきな曲をちょっとパクりましたw

ひまちゃん

2月はヲタ的な活動がひとつもないので書くことがないやw早くまのスマ紺はじまんないかなー!

たなかかい

今度の娘。新曲イベ女性限定があるとか!えりと田中会のボスに挨拶しに行きてーまいまいは田中軍団とか言ってたけどw今月だったら行ったのになぁ(´・ω・`) なんで私の推しメンは続々と田中会いりするんだろ?wれいな!みんなをよろしくね!

しゃっふるかんそう

01. 浮気なハニーパイ / 全員 ミキテ(ryメンバー紹介 02. ペン ペン 兄弟 / 新ミニモニ。(リンリン福田宮本竹内) どうやって楽しめばいいのかわからんけどかりんちゃんが可愛いのでヨシ!w03. ミニ。ストロベリーパイ! / 新ミニモニ。 あれ?ステージ…

もべきますかんそう

てきとうに感想をまとめてみた。 01. ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL / 全員 02. ジンギスカン / 全員 メンバー紹介VTR・挨拶MC 03. スキちゃん / スマイレージ スキちゃん!スキちゃん!スキスキスキちゃん!04. Love & Peace = パラダイス / 真野恵…

はろこん

明日からハロコンへ行ってくるにょん楽しむぞ〜(`・ω・´)早起きがんばるぞ!!

かるちょう

かにょん!めざまし見たよ!かわいかったにょんかわいかったにょん(*´ω`*)でもあやちょが美少女すぎて心を奪われかけてしまった・・・早く岩石がダイヤモンドになってくれないと私あやちょヲタになるかもしんないwいっそのことゆうかりんを推そうか!ゆう…

もべきます

チケットが届きました!後ろの方がきてビックリしました!(・O・) バイバイ!!!

そうだよ

ヒマだよ!だから今日はもう一回こーしーんw 私はロリコンじゃないからな!大学院生のひらっちこと平野さん(左の方)も気になってるということをここでお伝えしときますwとりあえず、いろりちゃんと平野さんは実際に見てみたいなぁ新人公演が関東でしかない…

ねんまつ

あーあ、2009年ももうすぐ終わりですねー心が折れまくったとても濃い一年になったかと思いますw そういえば、まえに舞美ヲタ(実質nkskヲタ)からガー4のCDをありがたく頂戴したのですがそれについていたDVDをみていたら気になる子ができました。 …

だしゃおじぇー

みんな!ドアップを見て!フランシス&愛子が見れるよ!懐かしいねw相変わらず可愛いよー(*´Д`*)

かれんだあ

来年の会社のカレンダーをもらったよ!心配だった真野スマCCレモンの日、無事お休みキタキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!いえすっこれで一安心☆ たっかまるねー(●´∀`●)

しょうたいじょう

まのちゃんから届いたーーーーーー(。・∀・。)ノまのちゃんありがとうまのちゃん!もう俺えりにゃしか見えねぇwwwww楽しみだね楽しみだね♪♪ かにょんはアメブロはじめたね!楽しいね楽しいね♪♪

すきちゃん

スマイレージの新曲スキちゃんが超超超超イイ感じだー!!!!!!!これは買おう(o>∀ かにょんとにょんにょんしたいにょん次会えるのはまだまだ先だよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

げっとだぜ

タワレコにアッタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!たっくさんありましたぜ!!でも地元じゃ普通女子のあたくしはダンスショットVer.の1枚だけ持ってレジへwこれが一番ジャケットかわいいね☆2枚しかないけどいいやw応募するにょん!応募するにょん…

しーでぃーがほしいのに

真野新曲あと2舞ほどほしいのに売ってない。゚(゚´Д`゚)゚。夜中にたくさん店をまわったのに売ってない。゚(゚´Д`゚)゚。田舎なのでハロプロCD自体置いてないとことかあるけどさでも℃ベストとか流星ボーイはあったりするんだぜ?ハングリーアングリーのアルバム置いて…

きききききてぃ

真野ちゃんの新曲1まいまいゲットだぜ!!!キティちゃんとのコラボバージョンが可愛すぎてきいててにやけるw

らぶあんどぴーす

残業しんどい・・・まのちゃんの新曲・・・フラゲッツできなかった・・・(ノД`) 明日は買えるといいな(。・∀・。)ノ

まにょきてぃ

今さらだけど見にいきたかったwDVDでたら買うにょん買うにょん もうすぐ真野ちゃんの新曲が発売だよね!13日の大阪のイベント的なものに行きたいけど、何枚買えば当たるかさっぱりわからんwまぁもともと1マイ〜3マイくらいしか買う気ないけどwスマのみん…

みあちゃん

その気になればいつでも推せるかもしれんwてかこの子の字がたまらんハァハァハロー内じゃ熊井ちゃんの次にすきだああああああ

おきてるー

あたしちゃんと起きれてるー(゚∀゚)あと1時間ほどたったら準備開始だわ!!