もべきますかんそう

てきとうに感想をまとめてみた。



01. ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL / 全員

02. ジンギスカン / 全員

メンバー紹介VTR・挨拶MC

03. スキちゃん / スマイレージ

  スキちゃんスキちゃん!スキスキスキちゃん

04. Love & Peace = パラダイス / 真野恵里菜

  まのちゃんかわいい!

05. ラッキーオーラ / 真野恵里菜

  なっきぃオーラ!

MC (娘。)

06. SHOCK! / ℃-ute

  チャー

07. EVERYDAY 絶好調!! / ℃-ute

08. 都会っ子 純情 / ℃-ute

MC (℃)

09. 雄叫びボーイ WAO! / Berryz工房

  わお!楽しい!

10. HAPPY! Stand Up / Berryz工房

  ひな壇のかりんめがけて指さしするよ!

11. ライバル / Berryz工房

  キュートのみなさんがやってらっしゃるのでオーイングってやつを初体験してみたw

MC (ベリ)

12. マノピアノ / 真野恵里菜

  ねぇ10分でいいのに・・・

13. オトナになるって難しい!!! / スマイレージ

  どきどきどきどきよねよねよねよね

14. 女が目立って なぜイケナイ / モーニング娘。

  サビのふりつけがなかなか楽しい

15. すべては愛の力 / モーニング娘。

16. Ambitious! 野心的でいいじゃん / モーニング娘。

  ミキティ思い出したアハハ

17. 気まぐれプリンセス / モーニング娘。

MC (真野&スマ Q&A)

18.メドレー / 全員

19. 青春ソング / ℃-ute

  これが一番つかれたぜ。・゚从;^ゥ^;从・゚。

20. 流星ボーイ / Berryz工房

21. そうだ!We're ALIVE / 全員(エッグ以外)

挨拶MC

22. 青空がいつまでも続くような未来であれ! / 全員



そのほか

・やっぱトレーディングをやんなきゃハロコンははじまんないよね^^

・んkskヲタの引きのおがげで欲しいものが順調に手に入る

・かにょんとなっきぃを交換するのに意外と苦戦

スキちゃんスキちゃん!スキスキスキちゃん!を叫ぶのが流行る

・バイバイ!!!!も流行る

・最前にクマTまん着てる人を発見www

・ひな壇で楽しそうにしてるかりんちゃんに俺もうメロメロ

・いわかわいいよいわ(*´∀`*)

・りさこの歌い方がすごくなってきたねw

・隣の桃子Tに対抗してまいまいTアレンジしてみる♪

・家族が悲しむのでアレンジ後のまいまいTを洗濯にだせないw


私はシャッフルよりはモベキ派かなぁ(・∀・)

MCはシャッフルのほうがおもしろいけど!


それじゃーあしたはシャッフルの感想うpします。





バイバイ!!!!♪