かるちょう

かにょん!めざまし見たよ!

かわいかったにょんかわいかったにょん(*´ω`*)

でもあやちょが美少女すぎて心を奪われかけてしまった・・・

早く岩石がダイヤモンドになってくれないと私あやちょヲタになるかもしんないw

いっそのことゆうかりんを推そうか!

ゆうかりん家の犬がはるって名前らしいし、運命感じるじゃん?



スマイレージ以外では、さゆえりガキさんがかわいいなぁて思った。

特にショートガキさんがヨカッタ(・∪<)



でもねでもねだけど

めざまし見たうちの父ちゃんがヲタみてドン引いてたよw

パパごめんね・・・あなたの娘もトレーディングが大好きなんですwww

そんなこと絶対言えないけども☆