いってきました

まのスマ紺!

ロリコンに挟まれての3連番w

もうね、めっちゃくちゃ楽しかったぁ!!!!!!


感想とかにょん


さきちーが思ってたよりも可愛くて可愛くて(*´ρ`*)

・ぷにょんの紫くらい似合わない私の黄緑w

・いわジャン炸裂!!!

・一番好きなシーンがよく見えなくてアキラさん涙目w

・あやちょは外見以外が残念すぎるw

・スマの新曲フッフゥー楽しい♪

・まのちゃんはもちろんかわいい

ぁまのじゃくの魅力に最近気付く鈍感な私

スキちゃんスキちゃん!!!!!

・最後から2番目の曲で℃紺の時よりはっちゃけてる私

・最後の曲、右隣が楽しそう

・最後の曲、左隣が楽しそう

・はるちゃんドン引き(^ω^)

・3人で無理やりオーイェーが楽しすぎたwww

・握手でゆうかりんがいいこすぎて泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。

・てか黄緑T着てんのにさきちーをスルーしようとした私死ねw

・まのちゃんともお粗末な握手しかできなかったのに、ちゃんとまのバイバイしてくれるまのちゃんは女神!


結果、まのスマ最高!!!!!

今度はさきちぃと爽やかに握手するんだい!(`・ω・´) 

次も楽しみ♪バイバイチィー♪